ワキガ撲滅!消滅させたい男のブログ

ワキガをおさえるための努力が必要

      2016/08/31

私はちょっと汗かきな体質をしているので、少し歩いただけでもワキからワキ汗が結構出てしまいます。それは体質なのでしかたがないとあきらめてはいるのですが、ワキ汗が出るときは同時にワキガも気になっていてそれが悩みです。
少し前に電車が発車するタイミングに間に合わせるため、駅まで走ったことがありました。そのときかなり一生懸命走ったので電車には余裕で間に合ったのですが、ものすごく汗をかいてしまいました。それでワキ汗やワキガを自覚したときは「マズイよなあ」と内心ビクビクしていました。
そのときはワキガを気にしていたので体の臭いをおさえるため、すぐにタオルで拭いたからまだ良かったのかもしれません。ですので、体の臭いをおさえるためには、これからも努力しなければいけないです。

 - メモ帳